2010/07/16    せと
 「電源を切ってよろしいですか」「急行は停まりません」「有効にするには再起動してください」「ファイルをダウンロードしますか」「他社機種には適応しません」。ああ、立ち食いそばはなんてすばらしいのだろう。だ!!(月見そば大盛り)が!!(はいどうぞ)ず!!(ずるずるぶは~)ご!!(ごちそうさまでした)ば!!(ありがとやした)。東通り沿い「六花そば」たいてい310円ちょっとめでたくて豚天丼セット500円。午後にはあなご関連が必ず売り切れていてまだみたことが無い。
 看板のキャスター部分一時往生。逆さまにして念入りに直したら今度は蛍光灯が全然つかなくなった。
f0035084_23291141.jpg

 「李朝乳白磁四号徳利」 先端欠け補修あり
5000円 売切 

f0035084_23292323.jpg

[PR]
by ouraiza | 2010-07-16 23:33 | 工作 | Comments(0)
<< 2010/07/17    のむ 2010/07/15   せと >>