旧道和中桜
旧道和中桜_f0035084_0575763.jpg「池袋15分 4月号」入荷いたしました。200円。特集は「池袋周辺の花めぐり」なのですがどしてどして法明寺が無ーいんでしょ。すごいんですよ~。

旧道和中桜_f0035084_104941.jpg毎年びっくらする西池袋旧道和中学校北(東?)側出入り口の一本の桜、すでに満開。いつも早いんです。うぇっ、もう咲いちゃってるの?まさか樹の下になにか埋まってるんじゃ…と毎年驚くんですがそういう種類もあるらしいですね。桜じゃないのかもしらん、とも思いました。
せと
by ouraiza | 2006-03-23 01:05 | Comments(0)
<< のむみちが往く 昨昨日 >>