10/02/03   せと
 急な雪。スクーターのサイドミラーの氷。エンジンがなかなかかからない。雪の道を走っていると、冷たいものを急に飲み込んだときのしびれと同じ頭痛が後頭部にゆっくりと迫ってきた。
 山田太一脚本ドラマ「早春スケッチブック」を観ている。山崎努。あのすがたが脳裏に強烈に焼き付けられる。
10/02/03   せと_f0035084_0442896.jpg

マトリョーシカ人形
500円 販売中!!!!

 4重。足りないのか不詳。 
10/02/03   せと_f0035084_0444666.jpg

by ouraiza | 2010-02-04 01:08 | Comments(2)
Commented by NEGI at 2010-02-04 10:54 x
「早春スケッチブック」いいですね。山崎勉の一つ一つのセリフが。「ありきたりなことを言うな!」などなど。見たことのない人に是非、見てほしいです。
Commented by ouraiza at 2010-02-05 10:14
NEGIさんがうどん屋でお薦めくださり。なんでしょう、実生活か芸術か、と言うのでしょうか、両極端の、でも誰にでもありそうなジレンマがこんなにはっきり対立して迫り来るのって、とても面白いです。せと
<< 10/02/04   せと 10/02/02   せと >>