09/08/05
 スツールを作った。脚立のように見えるが、ちょっと腰かける椅子なのだ。2RL(2レジライン)にしてから中央のレジスターを挟み左右で分業体制がとれるようになってきた。番台に二人いて、二つ手許の作業を要するときのために。狭い立地に応じた奥行き13.5という薄さ。まず尻が激痛。全体が激震。
 月末の支払いに足らずたくさん市場に本を出さねばならず、仕方なく一新の気も込めて店の棚から抜いた。すっぽり空いた棚をながめたu-senさんに、「せとさんてこういうのが嫌で催事に出ないんじゃなかったんですかぁ?」とからまれた。
09/08/05_f0035084_20161215.jpg


『御宿かわせみ』平岩弓枝(文藝春秋)1~31巻 32冊1括 4000円
田辺聖子の文庫バラエティセット 125冊1括 3000円
ハンバイング(販売中)!!

せと
09/08/05_f0035084_20261027.jpg

09/08/05_f0035084_20262158.jpg

by ouraiza | 2009-08-05 23:24 | 工作 | Comments(0)
<< 09/08/06 09/08/04 >>