09/04/29
 鬼子母神けやき並木参道に新しくできた喫茶店キアズマ珈琲さんで、初めてコーヒーをいただいた(王子とデート、うふ)。体験済みの方々が皆「コーヒーうまい!」とおっしゃるので、それはいったいどんなものか、知りたかった。そしてすごく美味しい。蠱惑的なもの、なのですね。

 マルチン君から、今年は蜂がいない、とのうわさを聞く。店内をギラギラした蜂が飛び回るシーンが減るように思え、少し淋しい。

 ラックで面陳「ラーメン」を改造。移動中の振動などで、面陳板を開いた状態で固定している支柱がはずれて惨事を招くことがあったが、留め具を換えて解決するはず。
せと
f0035084_2293825.jpg

[PR]
by ouraiza | 2009-04-30 02:08 | 工作 | Comments(0)
<< 09/04/30 09/04/28 >>