ご近所地図
ご近所地図_f0035084_0471932.jpg本の赤ひげ成川さんが2枚あったからと「南池袋・雑司ヶ谷明細図」の新訂版をくださいました。番地やビル名が詳しく、建物それぞれに世帯主さんの名前までのっています。さっそくパネルに入れ強引に設置、これで道案内、ばっちりです。本を売るより道案内が得意な本屋なのです!! 1、鬼子母神 2、東京音大 3、法明寺 4、池袋駅 5、都電駅 6、割烹大倉 7、ギターショップFANA(おとなりです!) 8、介護センター安寿(これもおとなりです) というのが道案内おたずねランキング、かな。
せと 
by ouraiza | 2006-03-03 01:03 | Comments(0)
<< のむみちが往く どじょうがいいかな >>