きょんさま
きょんさま_f0035084_2233776.jpg

きょんさま_f0035084_211380.jpg 発売中のKKベストセラーズ『月刊 CIRCUS(サーカス)』3月号のグラビアではぬわぬわ!当店を背景に深田恭子様が。撮影中はとても近付けぬ緊張感だったのでどんな構図でポーズなのかわかりませんでした。『世界の女優』(ノーベル書房)を持ってにっこりしたりして、あーもうん、ファンです。きょんさまラヴ。うふ。そしてホンドラのⅠ(ショート)とⅡも写っているのです(撮影/野村誠一)。編集者様のご英断に深謝。
せと

きょんさま_f0035084_212281.jpgきょんさま_f0035084_2124071.jpg
きょんさま_f0035084_2134340.jpg
by ouraiza | 2009-02-19 02:26 | Comments(2)
Commented by zero at 2009-02-21 22:19 x
す、す、すっっっご~い!
(生)深キョン、見たんですか?
ドロンジョ様と違ってこりゃこれでいぃですねぇ。
Tシャツのボーダーとマニュキュアの柄がおそろいでなんとも。
うらやましい限りです。
Commented by ouraiza at 2009-02-25 12:09
氷結(缶)ばっかり飲むようにしています。せと
<< 現場 09/02/17 >>